Hello,world

タイピングの練習にもなるしはじめてみる。

でも今使っているラップトップのキーボードの位置が微妙すぎて続くかはわからない。

文をつづるのは嫌いじゃない。

4年ほど前から気ままに始めた日記というか思ったことノートを読み返してみて、データで残しておきたい気持ちも出てきたので。

正直8割病んでるけれども。

自分で見返して面白いと思ったので気ままにやっていこうかしらん。

でもまずはタイピングの練習だ。

目指せブラインドタッチ。

気まぐれにいろんなことに足突っ込んでいこう。

そのうちスタバとかでカタカタいわせちゃったり、

オシャレスポットでカタカタ、(良い例が浮かばない)

マックブック片手に、

うむ、、

アキバで買った型落ちビジネスPCではそもそも次元が違うな。



さて、とりあえず、

音楽・映画・食べ物・珈琲・旅行・本・動物・宇宙・アニメ・漫画・ゲーム・写真・歌・たらたらたら

統一感のない多趣味貧乏アラサーなにわ女(ださ)

なんか始めてみます。

今日の予定は初代KINGDAMHARTSをただひたすら進める、です。

まだ、オリンポスです。

さようなら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?