見出し画像

2022年は愛の年になる?

✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ

あけましておめでとうございます。

昨年中はお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。今年度も変わらぬお引き立て賜わりますようよろしくお願いいたします。
 
✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ

2022年はどんな一年になる?

始まりが肝心ということで、わたしは年明け早々に自転車で近くの神社に参拝に詣りました𖤐´-
 
そこで引いた御籤の言葉は『何事も進んですることはいけません。心静かに諸事控えめにして、これまでの職業を守り、身を慎んで勉強なさい』とのことです。
 
確かに・・・。昨年はいろいろな事に進みすぎた一年でしたので、控えめにしようとは思っていましたのでビックリ𖤐´-また、勉学に励もうとも思っていたのでこれまたビックリ𖤐´-
 
思ってることが現実になり、言葉やメッセージも期待通りなので、日頃から考えること、感じることは気にしないとなりませんな…と思い直し改めようと自分に言い聞かせました。
 

数秘6の年
 

2022年は計算上「6」の年になります。昨年が「5」の年で変化、挑戦、冒険といった活動的な数字だったのが今年は、愛と調和、美、中庸といったことが大きなテーマとなりそうです。
 
自分と相手とのバランス、内と外のバランス、理想と現実のバランス、仕事とプライベートのバランスを取ろうとします。でも相手に合わせることが礼儀と思い、自分を犠牲にしたり、我慢は禁物。お互いにとって心地良いところを探して、適度な距離感も取りつつ、自分との調和から意識してみてくださいね𖤐´-

星読みでも木星海王星色が満開✿ฺ 


星読みのなかで社会生活を表す天体が木星と土星ですが、2022年はうお座海王星に木星が重なる瞬間が味わえますよ𖤐´-うお座の世界観を海王星と木星でいい気分になるよう酔わせてくれるようなファンタジーな世界観にハマってしまう匂いがプンプンしますが(笑)わたしは海王星との縁が元々強いので嬉しいですね⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽
 
他にも、秘密、嘘、墓場まで持っていきたいこと、裏の顔など普段とは違う一面をオープンに開示してみたい欲求に駆られる方もいるかもね⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝
 

一月の開運日を書いときます。
 

❄️1/6 ~1/11
(金星と地球が蟹座で結び)
 
家族で、何処かにお出かけしたり
自分も家族も幸せになれることで
満たしてあげると、いつも以上に
パワーもらえますよ〜𖤐´-
 
❄️1/10〜1/11 
(1/11は一粒万倍日)
(水星と天王星が牡牛座で結び)
 
金融、インターネット、ネットワーク関係の業界に注目です。個人的には思考の切り替えの速さや爽やかさとして影響を受けやすくなります。深く考えてしまうと答えは出ず、逆に苦しむことになりそうです。選択はパッと決められるように直感を頼りにするとよさそうです𖤐´-
 
❄️1/13
(金星と冥王星が開き)
(水星と火星が開き)
 
社会一般の「○○=△△」みたいな定義づけは壊れかかっていますが、個人の価値観やメディアに対する意見が極端に二極化したりしやすいですよね。選択の際に迷うことや、モヤモヤとすることがありそうです。また思うように動けない日です。星の影響なので無理はしないで委ねることも必要です。




 

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖