見出し画像

【今だけ】で考えないでほしい美しい生き方を考えよう。

無知は罪というけども・・


もっともっと暗黒なのは
知ってるだけになって


・考えない
・行動しない
・無関心


だと、わたしは思います😔


ここ最近は地上波でも
地球環境問題について
大きく取り上げていたり


今こそ一人一人が意識上に
あげていかなくちゃ
間に合わなくなっている
レベルまで来てるなと感じます。


また女性であり将来は、
子どもを産み、育てていきたい。


だけどこのままの延長では
子ども達にとって
最悪な未来になってしまうし


私たちが摂取している食べものや
使っている化粧品やシャンプーから
有害な化学物質が


赤ちゃんに栄養を届ける
お母さんと繋がった胎盤に
蓄積しつづけることになる。


事実をシェアすると
今の日本の製品、食品は「危険です」と
速報がなっているのに動き出さないのと
同じような状態だなと感じます。


この辺に関しては、学べば学ぶほど
日本製品が使えなくなる結果となりました😭✨


だけど知れてよかった✨


皆にも知ってほしい😭💕


その想いは大きくなるばかりです。


🛍どんな成分に
気をつけたらいいか ?


🛍できることなら
事実をシェアしてほしい


という方はLINE@にまで
DMください‪\♡︎/︎


事実をシェアさせていただきます💖
(動画等も欲しい方はシェアします😭)


#地球環境問題
#sdgs
#日本の安全基準
#プラスチック問題
#地球を救おう
#貢献が魂も癒す
#サステナビリティ
#持続可能な幸せ

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖