見出し画像

心と身体が資本だと気付かされる時。小さな事を積み重ねていくだけでも水面下ではちゃんと進んでいる。


おはようございます‪\♡︎/︎
今日もメッセージをお贈りします✩.*˚

さて、みなさん🍒

「心と身体の健康度は
いま、何パーセント位ですか?」




最近つくづく思うのですよね・・

ほんとーうに心と身体の健康って
大事だなぁと・・・

というのも、個人的なお話になりますが
最近モニターやセッションを
受けさせていただく機会が増えて、
その度に受けとるメッセージが
【休息】だったり
【自分を大切にすること】だったんです。

確かに、振り返ると、
夢中になれるものが見つかり、
それがとても嬉しくて、
ついつい寝る間も惜しんで
勉強してました。

でも睡眠時間を削ってまで
無我夢中になってたものも、
いつしか生産性が悪く、アイデアも
浮かんでこなくなり・・

「エアスポットにハマりこんでいました」

特に感じた部分が
😩アイデアが浮かばなくなる
😩効率が悪くなる
😩生産性も滞る
でした。


だけどもプラスに置き換えると
🌈人生すべてが練習
🌈失敗こそ成功の糧
🌈気づいた時がチャンス
🌈水面下では進行してる
でした。


失敗が気づきや経験として
積み重なっていくと、
人は学び成長する。


ことばに重みがついて
説得力が増してくる。


若くして成功している人から
お話を聞く機会もありました。

その時に、この方は、
練習、失敗を
積み重ねてきたんだな〜って。

「なんだか深いな〜っ」
「説得力あるな〜っ」って
感じることないですか?

要は、進んできた過程を
ちゃんと振り返れる人は、
水面下でちゃんと
変われているのですよね\\
💡//

そして、これからを生き抜くには
すべては自分が資本。

心や身体の健康度を高め安定させること

これを一番にやるべきことですね
⁎⋆*

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

今日のカードは、
42番 のehop woodから。

┈ 成功へのメッセージ ┈ 

豊かな人生を創るために、
大きなジャンプをするのでは
なく、少しずつ進む時期です。

大きな夢から焦点を逸らし、
平凡なことに関心を向けましょう。
願いを実現するために
大きな計画を立てていた間に
見逃してきた、日常のちょっと
したことに焦点を当てましょう。


「まきを割り水を汲む」
禅のことばがあります。

お皿を洗い、犬の散歩をする。
といった日々当たり前とされる
小さな出来事が大切です。

謙虚な姿勢で、
いまを生きましょう‪\♡︎
/︎

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

✤
┊ 

公式LINE友達追加で
あなただけにお贈りする
オラクルカードメッセージ
初回プレゼント🎁しています!

こちらの画像からでも、
TOPページのURLからでも
大丈夫です✩.*˚


┊ 
✤
┊



#oracle #神託 #オラクルカート#オラクルメッセーシ#公式LINE #友達募集 #占い #タロット占い #タロット無料占い #無料占い #カート ゙リーダー #unanokispirit #Unaspi #practicechannel #ふ ゚らちゃん #オリシ ゙ナルタグ #unanokiTarot #ヘリオ星読み #ヘリオセントリック #oraclecard #オラクルカード #占い 
#peace #mind

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖