見出し画像

夏に指さされて

8月

部活に行って塾に行って祭りに行って ちょっと出かけて
半分くらいずつサボって 課題が進んでなくて
ああ

早く殺してくれよ ねぇ ねえ
足りてない頭と動きたがらない足に なんの意味があるの
喧騒って何 揉まれるくらいなら避ける方がマシ
愛してるとか誰のための わたしにゃわからない言葉

あつい
分泌されて出てきた汗が私の睫毛を濡らす
涙にしちゃあ目が染みるね 寄り添おうにも悲観もないね

しにたい いきたい
世界が楽しすぎるし 魅力すぎるし
相反して わたしは怠惰と嫌悪でできてるし 魅力が嗄れているけれども

供養されない文字ほど悲しいものはないのでね 供養

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?