230225

偏頭痛なのか午後はちょっとしんどくてお昼寝してしまった。まだまだ頭痛が若干ある。もう年なので、体調管理は大事にしたいなぁ。
今日のトピック
・スピーカーがほしいなぁ。
・つぎに遊びたいもの

スピーカーがほしいなぁ

ヘッドホンで聞いたときに左右の分離がしっかりするので、やはりリアスピーカー付き、もしくはつけられるスピーカーがほしいなぁ。Sonyしか基本的に価格を追っていなかったけど、他のスピーカも価格上昇が続くのかなぁ。価格上昇が続くならば今のうちに購入するのもありなのかなぁと思ってしまう。価格が上がってしまうなら、一括で購入してしまえる余裕があるうちに買ってしまうのがいいのでは考えている。
が、やはりスピーカーについては、活躍のタイミングがないため、二の足を踏んでしまう。使うタイミングを考えるとネックスピーカでサラウンドシステムがあるのがいいのだが、PS5と接続できるものはないのでこまている。

つぎに遊びたいもの

機械学習をやろうかなぁとちょっと思っていたけれども、おもったよりもはやくMicrosoftがAI Chatをだしてきたので、企業別に準備する必要はなくなった感じ。そうなってくると企業別にやるしかない、こまかな内容で遊んだ方が楽しいなぁ。
というわけでMR関係の勉強をしようなと本を買おうかと思ったけれどもいい本がないのが軽く調べた感じ。本を調べるくらいならネットで、調べて学習したほうが、早いように思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?