パームレスト

とりあえず高さを確認したく、ダンボールでパームレストを作ってみた。なかなかいい感じのサイズがわかった。現在のところは、ダンボール4枚分の厚さが自分にとってはちょうどいいくらいの厚さっぽい。ただし、滑るため、ダンボールを重ねてテープで、貼り付けただけでは具合があまりよくない。仮なので、あまりこだわりたくないが、滑り止めをしなければ。

パームレストとは話が変わるがkeyball の購入目的が手の動きを抑えることであるなら、最初から最小の39を選んでおけばよかったとちょっと後悔中。結局手の動きを抑えるために、使うキーを絞って行くため、キーは絞れることがよくわかる。とりあえず現在のキーマップは無駄が多すぎる。引き続き研究が必要。
メモ程度に現在のキーマップを貼り付け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?