230226

今日は終日眠かったような気がする。そして、全身筋肉痛のような、肩こりがひどいような感じで、だるかった。花粉症がひどくなってきており、花粉症の鼻水・くしゃみの影響なのか、それともアレルギー予防薬の副反応なのかはわからない。
とりあえず眠く、全体的に判断がわるい。
子どもに強くですぎなのかなぁとちょっと反省。どこまでをわがままと取るのか、協調性を持ってほしいと思うのか、個性でまだ難しいと思うのか、区切りはなかなか難しい。

今日のトピック
・Power Apps

Power Apps

説明本を読見進めている。手順書として一通りの説明が入ってくると色々と機能の付け方がみえてくるので、遊んでみたい機能が目についてくる。
検索機能の検索内容の指定や、検索時の事前ソート方法などあるようなので、一覧としたときに改善できそうな気がする。
また、SharePointのアプリとしてくみこんでしまえば、一覧からのアクセス性もよくなるので、利便性が向上して良い気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?