夏の終わり(仮)

オキサリプラチン点滴すると、何故か翌日は調子が良いみたい。
でも、その分もひっくるめてなのか…
翌々日が副作用がヒドイみたいです。

今日は朝から頭痛、吐き気、だるさがひどく、手足のしびれも強かったです。

今日…ご贔屓ラジオ、bayfmのイベントの中でも行きたかった1、2番のイベントでした。
場所はイオンモール幕張…

無理すれば行けなくもなかったんですが、大勢の参加者になるであろう、bayfmきってのイジられ役で人気者(?)、光永亮太さんの登場。
しかも事前に番組名入グラスをプレゼントと、客寄せにも余念がありません(笑)

体調を考慮して、不参加としました。

今年の夏も…終わりました。

そういえば、今、部屋に入る風も暴力的な暑さは無く、少し心地よい。

今年のイベントは…楽しかった。
行きたかったイベント、アンナさんに会えたし、声もかけてくれた。

病気も気に掛けてくれてね。
元気をもらえました✌

いちリスナーにまで気を配り、声をかけて元気をくれる、素晴らしいDJです✨
キレイだしいい匂いだし(笑)

そして久しぶりの番組リスナーさんたちとの交流。
病気になり、話す内容も決まった人たちと、治療や今後のこと、手術のことがメイン。
でもイベントでは、もちろん心配する言葉もありますが、いわゆる普通の会話。。。

その普通の会話の輪に入れたことが、嬉しくて嬉しくて…

ほんと、みなさんのおかげで、いい夏になりました。

と言いつつ…来週の日曜、狙ってんですがね🤣

これからも、治療、検査、治療、検査と続きますが…
この夏、みなさんにもらった温かい言葉や励ましで、がんばれそうです👍

あー!いい夏だった(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?