財務省も意識高い系も財界もさっさと非を認めなさい

グローバリストを名乗るお馬鹿さんたちが、海外では云々叫ぶ内容場大体海外メジャーの利権を守るための発言でしかなく、国民イジメそのもの。
公共交通機関はこういうお馬鹿さんたちによって崩壊し、国民イジメはエスカレートし、結果、大都市に仕方なくでざるを得ない国民を作る棄民政策をしておきながら、地方創生とか、ほんとに政治家も役人も意識高い系も、財界も、アンポンタンの集まり。
海外では云々言うなら、何故交通機関の上下分離を後押ししなかった?それはザイム真理教が怖かったからでしょ?

少なくとも失われた30年に加えて、今日の公共交通機関、公共インフラを国民イジメに近い形で退行させたのは政治家、ザイム真理教、財界の連中。何でそんな奴らのために俺たちは社会保険料払わんといけないのか?コイツラは日本を駄目にしたことを国民に謝罪し、損害賠償したのかよ!

さあ、戦犯を洗い出し、損害賠償させ、国民はこのような戦犯を徹底的に裁き、非を認めさせよう!そして、今すぐこれまで壊してきたインフラを復活させよう!
私は氷河期世代の一人として、このような国を生み出した連中を死ぬまで許さない。本音はこの手で始末したいが、一人でやるには手が足りなさすぎる。
戦犯たちよ、覚悟しろ!お前ら、国民イジメをしたらもう明日から生きられないぞ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。