コブハクチョウ🦢

こんにちはございます。

鰻を食べてきた鰻釣り師♂(36)です。

全国各地に鰻の名産地は存在しますが、こちら千葉県我孫子市もやはり鰻が名産の1つとなっております。

市民憩いの手賀沼公園付近には古くからの鰻屋さんが2店ありまして。

その1つに我が家と母とで行ってきました。

味はわりとサラッとさっぱりした感じでしたね✨

鰻重の一番高いやつが3,300円だったので、やはり鰻を釣るというのは高級魚フィッシングだなと感じます。

そしてその後は、手賀沼公園でこいつらを見てきまして。

画像1

コブハクチョウの子供達

可愛い😍

その付近では野鳩が元気よく交尾しようとしてました。

動物の男もシツコいですね、笑笑

自分にも野鳩並みのしつこさ、執着心があればいいなぁと思います。

鰻釣り師の春休みでした。