私の出発点

2024.6.16
こんばんは。amourのBaうなです。
先日はamourのメンバーで打ち上げの飲み会してきました!
思うことがたくさんありすぎてどうにかなりそうなのでつらつら書きます^._.^

まずまずamourにとって大切な日に足を運んでくれてありがとうございました!!
予定があったり体調が優れなくて来れなかった方も応援してくれてほんとうにありがとうございました!!

自分の人生で「CDを出すこと」があるなんて思っていませんでした。
たくさんの方からの愛でいっぱいの一日でわたしはほんとうにしあわせでした!!ありがとう♡

今回のCDなんと全部手作りなんです、、
CDの表にメンバー一人からのメッセージとサインが入ってる使用です><
みなさん誰のがでましたか、、、?
私のバージョンはレアのがあって、!
たくさん書いた中で「ひらがな」が2枚と「ハート」が2枚あります><!!でたら教えてね^.ˬ.^⟡.·

それにきまぐれステッカー完売ありがとうございます😭🙏🏻
自分がデザインしたものをみんながにこにこで持ってくれてるのとってもとってもうれしいです(;_;)
これからもがんばれます、、!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
- ̗̀⚠︎ ̖́-ここからは個人的な感想とかもろもろ

レコ発はamourは愛されてるねえ、amourはほんとうに仲良いねえってたくさん言われた一日でした🥺

そのとおり感謝しきれないくらい愛されてるし愛してるバンドです、、愛でいっぱい、!!

レコ発あんなに人でいっぱいになるなんて思ってなかった(;_;)
最高の景色でした><
アンコールで「amour!amour!」って言われてて裏でなきそうになってました(´・_・`)
愛でいっぱいだね、感謝しきれないよありがとう🥲🫶🏻

amourはどのくらい仲がいいかというと!!

amourメンバーまず見た目が変わると会った時に褒め褒め大会が始まります、!
褒められすぎてメンバーみんな溶けちゃいます
ちなみに変わってなくても褒められます😶

うなは褒められたくて髪の色変えたり新しいお洋服買ったら1番最初にメンバーに見せにいきます( ・᷅-・᷄ )!!褒めてもらえるのうれしいもん⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

バンド活動も同様お互いのこと褒めまくります
ちょっとでも頑張ったら褒めてもらえる🥺
自己肯定感爆上がりでネガティブ治ってきた^._.^
そんな仲良しなamourがだいすきです!!
出会えてよかったなあ( ¯꒳¯ )ᐝ

みんな出会ってくれてありがとう❕これからもよろしくね♡

また君と素敵な景色がみられますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?