konnichiha.

はじめまして。saoです。
友人が先日ブログを始めたと聞き、軽率にも興味を持ってしまいました。
三日坊主なもので、いつまで続くのやらといったところですが、
ここでは私の幸せな話やくだらない悩みなどつらつらと自分のメモ代わりにでも書いていこうと思います。


といっても、何を書いたらよいのか思いつかないので、まずは自己紹介をしたいと思います。
私は現在大学4年生で、アパレルでアルバイトをしています。これといった趣味はありませんが、お酒を飲むことがストレス解消法で、ギターやカラオケも大好きです。でもやっぱりどんなことにも共通しているなあと感じるのは、人と過ごすことだなあと最近は気づきました。ひとり暮らしをしているので、結構な頻度で病み期が来たりするんですけど、そういう時にはやっぱり何もしなくても、誰かと一緒にいて時を忘れることが一番の癒しになります。何を言っているのかわかりませんが。。。

かといって、人とずっと一緒にいると、疲れてしまうのも私なんです。
はやくひとりになりたいなあ。なんて思ってしまうことも多々あります。かといって、バイバイすると寂しくなってしまいますが、こんなことを言っていると、私は同棲には向いてないのだなあと感じてしまいます。

ほんとこんなくだらないことをぼやあっと毎日考えながら、自分と向き合いながら過ごしているつもりです。これからも無理せず思ったことをつぶやいていこうかななんて思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?