プロセカnext第8回採用曲予想#6 【ボカロ曲紹介】

サボりすぎてプロセカNEXT終わってしまいました。
採用曲はtwinfieldさんの曲でした。#5の最後に紹介した曲ですね。

終わってしまったんですが、このブログ?の目的はボカロ曲を紹介することにあるので、今回1回追加で投稿し、プロセカNEXTシリーズは終わりにしたいと思います。

次も考えているのでお楽しみに。

敬称略

■ねぇネイルブルー (SPACELECTRO)

インパクトのやばい曲です。初めて聞いたとき衝撃を受けました。中毒注意。

■Duality (Mwk)

みわくさんです。もちろん大好きです。


■Let's go!! On the beat (そりっどびーつ)

超かっこいいです。重低音がクセになります。こんなに気持ちいい重低音はボカロ曲では稀な気がします。


■恋愛が音楽になり過ぎてんだわ。 (L-ce)初

dropがすんごいです。EDMの巨匠ばっかり聞いている友人も好きだと言っていたので間違いないです。
使ってる音がすごくかっこいいです。


■かわいすぎて、ごめん (RAZちゃんねる)初

kawaii系のEDMです。普通に強いです。運営好きそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?