プロセカnext第8回採用曲予想#5 【ボカロ曲紹介】

前回に引き続き敬称略、初見は"初"付けてお送りいたします。

■夜踊る雫 (STEAKA)初

dropへの誘導がめちゃくちゃ好みです。ゆっくりな歌のあとにdropでテンポが上がるのでテンションがぶちあがります。使っている電子音もドストライクです。採用されてほしい!

■ネガティヴ、マイナス、大きらいだ (wewewe)

間髪入れずに歌詞を紡いでいく感じ、めちゃくちゃ好きです。思いっきり重低音入れてくるのも普段EDM作ってる人だからできることなのかなあと思います。

■"終わカレ"はブロックで (みつあくま)

多分応募曲の中で一番再生数が多い曲です。紹介するか迷ったんですけど、一応紹介しておきます。futurecoreに影響を受けた曲だそうです。

■バリアシエラ (吉田夜世)

前はYassonという名義で活動されてましたね。溷濁という曲が好きです。カッコイイ曲です。

■ONESELF (Twinfield)

kawaii感じのEDMです。スピードもあってすごく好きです。気に入った方にはTwinfieldさんのDivisionを聞いてほしい!im a big fanです!


■おまけ

#3で紹介したぽんずさんの、応募したけどflowerつかっちゃった曲です。いい曲なのにもったいない…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?