見出し画像

9月14~18日の予想。

昨日、結果が出ました。まあ、大方当たっていますねw

先週はこんな予想でした。

今週はざっと見たのですが、気になるのは株価。
JP225:下。来週から下がります、恐らく。月曜日は総裁選。まあ、順当にいくと思われるので、大して影響無し。FOMCでしょうね。ここで米株が落ちるようなら、追随するかと。窓も埋めたし、上げる材料が皆無ですw
US100:下。これもFOMCが大きく影響しそう。ただ、週足見たら先々週で反転示唆でているので買えないですね、これ。
これが崩れたら、バブルで上げてきたものは次々と崩れて行きそう。
ゴールド:下。あと2日もあれば分かると思いますが、下が濃厚と見ています。このチャートで上に行くイメージが持てない。
1820辺りをとりあえず目指しそう。
シルバー:下。これ、多分今後結構落ちると思います。ゴールドシルバーレシオがもう少しで一旦区切りがつきそうなので。シルバーについては今週どこかで適当な所で売るかもです。

日経225を23540より売ったまま。また豪円を78.1と76.7売り、ユロ豪1.619買いのまま週末を迎えています。

今週は特に反省材料無しです。FOMCが思ったより動きませんでしたねw

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏