見出し画像

2021年の為替予想(クロス円)

2021年のクロス円の予想を記載していきたいと思います。

先ず2020年の振り返りから。

2020年は後半からクロス円が下げると踏んでおりました。

これは大外れ。

理由は前半にユロルが上がり、それにつれて徐々に円も上がって行くだろうと踏んだためです。

ドル円だけでしたね、下がったの(クロスでは無い)w

ただし、円インデックスを見る限り、円高になっていることは間違いないです。

更なる円高が進むのかどうか。

いくつか要因があると思いますので、それぞれを見ながら複合的に判断していきたいと思います。

では、早速。

ここから先は

967字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏