見出し画像

8月31~9月4日の週末予想。

twitterでtweetした過去の分析をそのままこちらに掲載します。

どんな予想をしているのかの参考にして頂けると幸いですw

豪円:売り。ただし、77.9を越えて来たら、買い。月曜日に月足が確定するので、足をみたいです。
上に抜けた場合は79.8辺りまで見えてきます。
月足のTL上限辺り。日足も現状パンパンなので、一度戻すように見えます。
豪ドルドル:売り。これも日足がパンパンなので、この位置で買わない方が良いです。
下げたら買って行くスタンスで。
来週から週足がいつ下げてもおかしくない形になっています。一度調整があってもおかしくない。
買うなら0.725以下。
ユロ豪:買い。これは先週1.628切れたところでポジションを一度フラットにしました。もう一度ポジションを再構築します。豪絡みは日足がどれもパンパンですね。週足が最悪なのですが、少しずつ買っていきます。1.60切れたら買いは様子見。
ユロポン:買い。久々に見ましたwそろそろ買いたい位置に近付いて来ているので。
0.888~0.886辺りに来たら買いたいです。下は0.880辺りまでと見ています。
ポンドル:売り。一度下げかなぁ。1.335を抜けると、1.4が見えてくるので、月末ですし、そんなに攻めて来ないのではと。
1.32台までは戻しそうに見えます。月曜日に1.335以上で終わるようなら、買いに転じたいと思います。
ポン円:下げ。これも日足3σタッチしているので、即上には行き難い形ですね。ただ上値はもう少し余裕ありそうなので、余り突っ込まずにいきます。
ユロル:売り。しばらくヨコヨコか1.186辺りまでは一度押しそう。トレンドは上で1.2を目指しているのは間違いないのですが、少し早すぎるかなと。
この位置から買いたくはないですね。
下は1.178辺りまで見ています。
ドル円:売り。先週興味無しと書き込みましたが、良く考えれば、このペアが一番美味しかったw104.7辺りまではとりあえず来そう。。。
このペアは上げたら叩く。それだけですね。

まとめ。
先ずは安倍首相お疲れ様でした。顔色悪く見えたので、大丈夫かなと思っていました。
次がいないんですよね、問題は。

クロス円は次第に重くなると思います。
9月は充分注意して取引します。
買い:円
売り:豪、ポン

これ、もう建値で何度も切られていますが、めげずに仕込みます。

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏