見出し画像

最近の心情

恋愛したい!!!!!
でも結局友達といるのも楽しくて満足しちゃってる
てか!最初の1歩がでかすぎる!恋って!
好きになるのってちょー大変だしちょー奇跡だなって
最近気づいた

好きってちょー難しい、
恋愛の好きなのか人として好きなのか

最後にちゃんと人を好きになったのいつだろー!
思い出したくねー


恋愛してる時って恥ずかしいよね思い出したくない
でも楽しいんだよねー
恋してる時ってきゅるきゅるした時間送れてる

やっぱり恋するのが1番可愛くなれんだよなーはぁ

大学生になったら恋愛します。
一旦お暇

急がば回れだしね‼️

恋愛ソングでも聞いて寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?