見出し画像

2020をもう1度。

ちょうど、去年末に引っ越しまして
今年の1月から勤めはじめた転職先と
その理由や、学びたかったこと等が
あまりにも未来予知かよってレベルで
人生の伏線を回収しまくった2020年...

思ったよりも
「生き延びたぜ!」
って感想が強い1年でした。

この年末は、父方の祖母の葬儀の関係で
関東に少しだけ戻って、喪主をつとめたり
ディズニーランドで家族とだらけたり
幼馴染みと映画にいったり
少しだけ、日常を過ごしたつもりでいますが
やっぱり、家に居てもマスクだったり
誕生日の幼馴染みともごはんとか一切無しで
ただ映画観て、会話も減らして帰ったりとか
全っ然日常じゃなかったです。

一緒にゲームやってる時の方が
全然通常運転です。笑

ってくらい。

B級ホラー好きにとってみたら
まだまだ2とか3とか続編出来てしまうのかなと
身構えちまうような、しんどい日々が続きそうで
なんともいえないっすね。


大好きな旅行も、周囲を絶句させる行動力も
人感センサーを破壊する存在感の無さも
半分忘れてしまいそうな毎日です。
(またお会いできるようになりましたら
一緒に歩いてる筈なのに突然消えます。

会った事の無い人からは
なんのこっちゃって話ですが
機会があれば、そのうちわかります。笑)

さて、今年1年をざっくり振り返ります!

・2月の小倉と静岡がまさか最後になるとは。
小倉の馬仲間とはまたラッタッタしたい。
静岡は半月酒場が楽しすぎました。
マイブラザーへのサプライズも成功。
ホジさんからは『ひらがなの人』って称号を
ユウイチさんからは
めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただきました。
あれは初対面でいきなり言われたら、ねぇ。
ヒントはワタクシ大好きなキャラの傾向です。

・社宅の工事連発。いやぁ、オンボロ寮かよ。
というかまだ1ヶ所修理待ちなんですが
たぶん業者さん忘れてると思います。笑

・オルベスコ確保のために走り回った。
あれはもう地獄だった。うん。
薬剤師さんと作戦立てて攻めたよ。
大変だったんだよ。

・サイクリングたのしい(死んだ目)
まさかあの自転車でまいにち20キロ走るとは。
お陰で体力が明らかに昔よりついてしまった。笑
内臓ボロボロなのに。
あと、自転車で乗馬用のトレーニングしてるので
そのうちうっかり乗馬再開すると思います。

・あつ森。
南半球でやりました。
今、島はかぼちゃだらけです。
かぼちゃを栽培して借金を返すゲームになってます

・TRPGはじめました。
今まで休みも少なかったので全然でしたが
転職で休みや時間に融通のきく環境が手に入り
お陰様で、ステイホームが捗ります!
ルルブ読んでるだけでも楽しいし
初セッションも、なんとかクリアしました。
作ってみたキャラも今まであまりない傾向で
最初はどうなることかと思ったんですが
今では愛着湧きすぎて、正直うるさくてすまん!
来年、少し慣れたらGMもやってみたいです。

・なんやかんやディズニーランド・シー行けた。
千葉に実家がある特権。いえーい。
久々に童心にかえりまくって経済うるかして
楽しくて仕方がなかった。来年も行きたいな。

・一口馬主。
ついに、ワラウカドさんデビューです。
いや、ね、ビルバオは買ったけどさ
また鮫島厩舎の馬を持っておきたくて。
ここで買わないと一生後悔しそうな気がして。
早ければ来年後半デビューかなぁと思うので
無理ない範囲で応援に行きたいな。
あとはエンデュミオンもサンベリーナも
来年以降も楽しみにしてますので
また一眼持って競馬場に行きたい!

・野球は推しの引退が続きましたね...
ファンが行けなくても、選手にとっては
1年は1年ですもんね...
2020年をもう1回お願いしますだなんて
言えない話ですもんね...
だから、ファンは一瞬一瞬を逃したくなくて
ボロボロでも応援するしかないんすよ...
2017年はそんな感じだった。懐かしい。
ひとまず、来年は、もし行けそうなら
1回くらいは秋に行けたらいいなぁ~って
ダメ元で思っておきます。

こんな感じ?
どんな感じ??

2020年、もう終わるのか~...うーん。。。

年越しは社宅で1人
今年はマイペースに過ごしますが
来年に意識を向けて、少しでも飛躍して
2020年の自分にどや顔できる2021年にしたいです

皆さん、よいお年を。
そして、来年も宜しくお願い致します。

お金のとれるような事はしておりませんゆえ、お気持ちだけで充分です😉 よければ、記事をシェアして頂けたら有難いです🙏