見出し画像

日頃コメント消されて辛いとぼやいてた<埋もれた>ですが、ある人と揉め
その人とのやり合ったコメント全削除してしまいました。一部始終をご覧になってた方も、お見苦しいものお見せしてしまい申し訳ありませんでした。
当の<埋もれた>が、怒りに任せたとはいえ、コメント削除とは…。m(__)m
過去に、つらく当たってしまった方々もお許しください。

ある人のN半島・揺れに関わる、すぐ消すというフォロワー向け呟きです。(<埋もれた>の家族も余震があるたび恐怖に怯えていますし、亡くなってしまった方、今も辛い思いしてる方、家を無くし家族のため再建のためWワーク・ローンまで考えている友もいるというのに)あまりにも無慈悲な内容で、胸が裂けそうで、胸倉掴む思いで、ある人に立ち向かって行ってしまってました。

ただ、去り際の(ワシにかかわる者のどんな災いがお前に降りかかろうとワシは知らんからな!)ともとれるnote古参の方の勢いで。「ワシがやった事ではない!、ワシに言うな迷惑だ!、昨日今日ここに来た者が、掻き回すな!、記事を書くだと?ちっぽけな人間の代表気取りか!いやがらせか!」
( ゚Д゚)( ゚Д゚)

<埋もれた>は代表気取りでも、嫌がらせしてるつもり、もありません。
種を蒔いたのも<埋もれた>、報いを受けるのも<埋もれた>と覚悟はしているのですが、心臓にペースメーカー入れた高齢の母と、重度知的障害の妹の多重介護する身の<埋もれた>、二人を置いて災いを受け死ぬわけにもいきません。友を助けなければ!との思いも残ります。

みなさま、お願いがあります。スキはつけないコメント書かないを条件に、<埋もれた>に、心の中で頑張れエールをください!力に勇気になります。パワーが、災いを最小限のケガ程度に抑えてくれると信じます!m(__)m

#エッセイ  #雑記 #イラスト #パワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?