見出し画像

B面の恋人たち(Bmen Lovers)

懲りずにノートの切れっ端、メモ帳罫線の上に描いてた者たち、マンガのお披露目<埋もれた>です。(/ω\)なぜ白紙に描かないのか<埋もれた>よ!

以前、D通マンさんの新聞広告のこと書きましたが、<埋もれた>じつは昔
D通さんモデルにTSUTSU(通通)の演歌とサーフィン大好きなコピーライターを目指すC・F(コマーシャルフィルム)ディレクターと、新島で化粧品のコマーシャル出演を打診された女の娘のドタバタCMキャンペーンマンガも描いてました。(笑)もちろんこれも、投稿ボツ作品!
40年近く前に描いた、レコードのB面が大好きな、恋人たちのものがたり。
セリフを打ったらまたお披露目しますね。予告です。(^▽^)/

方眼罫線バッチリ!春なのに真夏の話です!(笑)ブルーハワイが似合う季節を先走ります!

お読みいただきありがとうございました。
過去の漫画作品はこちらからどうぞ。(^▽^)/

#わたしのマンガを見て #イラスト #B面 #創作 #つくし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?