見出し画像

【にじさんじ】VΔLZのマイクラ芸がおもろい~甲斐田山地~

VΔLZというのは長尾景、甲斐田晴、弦月藤士郎の3人同期のユニット
デビューは2020年4月とまだ新しく今まであまり印象になかった
興味を持ったのは「甲斐田山地(かいださんち)」関係の切り抜き

【Minecraft】長尾景の手によって家を覆うほどの山を作られて精神崩壊する甲斐田晴【にじさんじ切り抜き】

簡単に説明すると甲斐田と長尾の二人がマイクラ内でイタズラし合うのだが
甲斐田くんのイタズラは竹を生やすとかかわいいものから始まるが
長尾の反撃が手の込んだもので、最終的に甲斐田の家を山にするという
何を言っているのかわからないと思うが動画見てもらうしかないことになる

VΔLZ内イタズラ合戦終戦までの流れ 長尾景vs甲斐田晴
https://www.youtube.com/watch?v=6iSD2sQMjgU
お暇な方はこちらが全編の切り抜き

甲斐田山地と他ライバーの反応(前編)【甲斐田晴】
https://www.youtube.com/watch?v=oxHB3DFvRMI

この出来事のリアクションは他ライバーも巻き込んでドラマを生んでいる
常人がやらないようなことを全力でやってるやつって
なんだか気になってしまう心理ってあると思う
これ前編ってあるから後編も楽しみ

他にもあるぞ

【にじさんじ】甲斐田作公衆トイレ型トラップとその反応【甲斐田晴】
https://www.youtube.com/watch?v=w0qJu8KLSZI

ランタンのなる木シリーズ
【Minecraft】「ランタンのなる木」を信じてしまった無垢な女の子のお話【来栖夏芽/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=7naCxdQPPEU

【Minecraft】「ランタンのなる木」前日譚で明かされる植林のキッカケとは?【甲斐田晴/来栖夏芽/にじさんじ切り抜き】
https://www.youtube.com/watch?v=Ix7zkmLMawE

ランタンのなる木の真実に気づいてしまったが何故かまた実がなり信じかける来栖夏芽
https://www.youtube.com/watch?v=XZAewCaU5Ek

来栖夏芽さんのピュアっぷりも知れました
VΔLZ面々はイタズラ心に溢れてて、彼らを中心に平和的なおもしろ事件が巻き起こっていて楽しい!最近注目なグループです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?