減るもんじゃなきゃよかったんだけど

恋愛って面白い。

人生の潤いだ。

あんまり良い恋愛の経験はないし、恋愛したもんがちと言いたくはないけど、

それでも自分が誰かを好きになったり駆け引きしたりアクションが起きたり、という時間は非日常で刺激的で楽しい。

そんな私が思うのは、自分の体が強靭であるいは入れ替え可能で元に戻せるようなものだったら、絶対遊びまくるのになぁということ。

ここでいう遊ぶとか恋愛とかは、駆け引きや体の関係やいろんな男女のアレコレ。

暇な夜、欲が出る。

ムラムラしてる夜というより暇な夜に、面白いことないかなー!と強く思う。

こんなとき気軽にそういう遊びに手を出せたらどんなに楽しくてストレス発散になるか。

ただ、私はそれが出来る心身じゃない。

減るもんじゃないしなんて思えるのは羨ましい。私はそう思った事一度もない。

性病とか肉体の危険だけじゃなく、心がすり減るよ。

リスクがいっぱいある。

だから軽々しく恋愛に手を出せない。

自分の体たいせつにしてるってことなんですけど。つまんないよ。

もっと気軽に恋愛遊びができたらなー!

ビッチとか遊び人に憧れてます。

ないものねだり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?