見出し画像

【日プ2の振り返りを今するの?】

 日プ2見てINIハマってるMINIではない、何者です。ファンクラブも一応入ってるけど、ファンだ! とは言わないし、ファンではないと思う。事実、相対的に見たらファンではないと思う。
・日プ2見るきっかけ
 日プ1は初回、最終回の地上波放送のみ。初回は豆ちゃんのパフォーマンスのみ、最終回は確か録画してそっちで軽く見てた、って感じ。その当時は容量が多くないスマホを使っててゲームも1つか2つくらいしか入れられないくらいでGYAO!を入れてる余裕がなかったとか色々あり、見れてなかった。
 日プ2は日プ1を知っていたこと、JO1の活躍を知っていた状態だったので、早くない? と思いつつ、Twitterで公開された101人?の状態から見てた。Twitterでどんな子かな、って見てたけど、有名な子とかは凄い書かれてた。まぁ、だよね。
 結局、日プ2の時は観れる環境だった、投票もできたから観た。全部のコンテンツは消費するのは無理だったのでpickしてる子だけでしたけど。まぁ、投票してた、追っかけてた、pickに関しては夜中タグ?とか名前を検索してたり。デビュー前は特にそれがひどかったけど、pickしてたのが長野をブイブイ言わせてた?あの人だったから気づいたら更新されてたし。だから、日プ2のCD?とかも買った気がする。あと、museumだっけ? あれも買取って形だけど、とあるボス牧のを……だったと思う。
 日プ2でもメインでpickしてたのが2人しかいなかったから(有難いことに二人、気になってた子全員デビューしました)全部を追いかける気力は無かったです。ドラマを毎週観ることが酷な自分にとってはそれだけでも十分にハマってたんだ、すげぇ、って思います。日プってコンテンツが。

 INIのシングルはINI公式だかで買ってます。それしか買ってないし、積んでない。

 JO1さんもINIもそれぞれ輝いている。なんか勝手に回ってくるツイートとかでじゃむさんがなんだらら、とかって見て。本当か知らんけど。じぇおわんさんのグッズ販売のとこでいにの曲流れたのは運営さんのミスでしかないし、そこでいにがなんだら言ってる人いるのかな。いないよね、そんな馬鹿。








※悪口?とかです。閲覧非推奨。


 少なくとも、金積んでたとしても、俺らよりは頑張ってる人たちだろうし、なんでオタクって当人間では仲良いのにあぁだこうだ言うんだろ。ファンがいるから、とかって表舞台の人たちは言うけど、ファンってその人のこととかが好きな集団であるはずなのに、なんでや。坂道関連も草やし、なんやねん。てか、他人を落として推しを上げるとかそういう行為が理解できないんだけど。
 いくら他グルが憎かったりしても、オタクよりは頑張ってる、とか実力があるからそこにはいる、はずだし……オタクって不思議だよな。結構、子供心持ってる大人も多そうだね。そういう点だと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?