見出し画像

失敗最高!!

お疲れ様です!サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼

昨日は、noteサーフィン部の活動として、stand fm 初チャレンジしてみました〜
サーフィン部の部長 トモさんと初収録♪

そして、初収録が終わり、まあなんとかできたかな?って思ったものの、いざ放送を聞いてみると、、、

全然ダメやないか〜😭

【反省点】

①話すときのくせで、まあ 多い
→聞き取りにくい。

②喋ってる内容の整合性があっていない
→同じ波は2度とこない。と言いたかったのに、違う波は2度とこない。と言ってる😑

こうして客観的に聴くと自分のダメな部分が非常に良く分かりました。実は台本を用意しているのですが、少しアドリブいれちゃうと全然ダメでしたね。

でも、やっぱりやってみて思うことは、とりあえず色んなことに挑戦することは、もちろん失敗はするけど、自分の成長につながるんですよね。

次回は1回目の反省点を踏まえ、また懲りずに挑戦してみます!🤣
皆さん次回も波待ちラジオお付き合いください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?