見出し画像

明日の波予想🌊

お疲れ様です!サラリーマンサーファーのさるでさす👨‍💼今週もあっと言う間に1週間が終われろうとしています。

さて、気になる波情報は今日の千葉北エリアの東浪見で胸〜肩、頭。やっとサーフィン可能なサイズに落ち着いてきました。
さて明日の波予想ですが、

北寄りの風が弱めに吹き、サイズも若干下げつつキープしそうなので、サーフィン日和になりそうです👍
風も弱いので、一ノ宮周辺でも朝一なら風の影響はないかもです。野出浜周辺なら弱い北風なので、オフショアでメンツルの波でできそうな予感がします🤩

しかし、明日は次男の運動会(コロナで人数制限があり妻だけ出席ですが。)やサッカーの練習の送迎もあり、海に行けないかもしれません。
ちきしょ〜〜❗️久しぶりに波が良いかもって時に行けないなんて〜😭

週末サーファーの皆様私の代わりに良い波に乗っちゃって下さ〜い🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?