見出し画像

一宮波情報🌊

お疲れ様です。サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼

今週は仕事が若干落ち着き暇だったので、半休だけいただき海に行ってきました〜
会社と家族に感謝‼️🙏

風は朝は北風が強く吹いていたんですが、風が弱くなり風向きも北西に変わったので、たま〜に良い波がきていました〜〜

北風が強いと一宮エリアだと一の宮の一番の右のポイント(ファミマ前)しかできないので、proサーファー達が何人も入っていました❗️めちゃくちゃ上手かったです😆

そんな中に私も何本か良い波を乗ることができました🙆‍♂️

ちなみにめちゃくちゃ海水が冷たくなったので、もうブーツ必須です❄️今週末に千葉北行く方は準備したほうが良いですよ〜

では、仕事にいってきまーす👨‍💼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?