見出し画像

ヨーロッパでのサーフィン大会② (前回優勝者とMEOポルトガル・カップ・オブ・サーフィン)

お疲れ様です。サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼
本日は週明けなので仕事がいそがしく、今仕事帰りの電車の中で記事を書いています。😓

さて、本日は前回下記の記事でお伝えしたヨーロッパでのサーフィン大会の前回の優勝者と2戦目について。

初戦のフランスでの大会は予想どおり2019年世界チャンプのイタロ フェレイラが優勝しました🏆もう誰もかなわないだろ、って思うぐらい圧勝でしたね😅


波はホントに最悪なコンディションで日本のカノア五十嵐も苦戦して全くいい波に乗れず無名の選手に負けてしまったほどです。そんなクソ波の中イタロはエアーを完璧に決め高得点を連発。凄すぎますね。

そして今大会はポルトガルで開催する全2戦の最終戦。本日からウエイティング期間に入りました〜本日はコンディションが良くないので延期。
出場選手は、前回に続きイタロ フェレイラ、カノア五十嵐が参加し、その他、ジャドソン・アンドレ(BRA)、レオナルド・フィオラヴァンティ(ITA)、ラムジ・ブキアム(MAR)、フレデリコ・モライス(PRT)などの有名選手が参加するそうです。今回はエクセレントなコンディションで世界レベルのサーフィンを観てみたいですね🤩


日本人のカノア五十嵐の活躍に期待!優勝してほしいですね〜是非チェックしてみてください🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?