見出し画像

明日の波情報🌊

お疲れ様です!サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼。今日はJPSAの最終戦がちょうどお昼時間中に決勝が始まったのでLiveで観戦することができました〜👍
  大原ヒロト選手🆚西ケイジロウ選手
結構コンディションが微妙でなかなか良い波を見つけるのが難しいそうでしたね。
2017年のJPSA最終戦でも同じ対戦で西選手が勝ったのですが、今回も大原ヒロト選手負かし西選手が優勝しました〜🏆お手本のようなキレイなサーフィンしますね🏄‍♂️

さて、明日の波予想ですが、本日の千葉北エリアは北東の風が強くどこもクローズ気味😅
明日は今日と同様のコンディションで北東よりの風が強いですね、、

画像1

勝浦に行こうか迷ってますが、若干サイズが足りないかもしれません。
それか久しぶり茨城の日立方面まで行ってみるかな〜と迷い中です😓サーフィンができるポイントは限られそうです。週一のサーフィンだと良い波を当てるのは難しいー😭

明日は天気が悪いみたいですが、そんなのサーファーには関係ないですね!
皆様良い週末をお過ごし下さい🤙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?