見出し画像

明日の波予想🌊

お疲れ様です!サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼
やっと1週間終わった〜ということで、金曜日は何がなんでも6時の定時にお疲れ様でした〜と上司より早く会社を退社し、帰宅中の電車で記事を書いてます。笑

明日の波はどうでしょう〜
今日は南西風が強く、千葉北エリアでモモ〜腰、腹。だんだん夕方にかけて小さくなってしまいました😭

さて明日の片貝の予想はこんな感じ。

北東風です😭
そうすると、千葉北の吉崎浜あたりを狙うしかないかなーと思ってます。
潮は5時半に満潮。朝一はあんまり良くないかも、、😓

まあ私は朝一しか時間がないので、とりあえず行ってみます🏄‍♂️。

今週は、4連休🤩
良い週末をお過ごし下さい🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?