見出し画像

大晦日もサーフィン🏄‍♂️

お疲れ様です〜サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼

29日乗り納めをしたつもりでしたが、乗り納めアンコールということで31日大晦日もサーフィンに行きました〜🏄‍♂️

風が強く予想しづらい状況でしたが、千葉北の堀川浜に行きました。

北西風が強く板が中々降りていかないですが、形は良く、良い波もあって1年の最終日を締めくくれました🤙

結局、私は最後の最後までサーフィンのことしか考えてないですね🤣
来年はもっといい波乗りたいな〜

それでは良いお年をお迎えください‼️🙇🏻‍♂️
来年も皆さまのところに良い波がきますよ〜に🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?