見出し画像

cut1「幼稚園時代」

ちょっと外れてこの時の幼稚園事情。
まだ発達障害があるとは思ってなかったけどとにかく幼稚園が大嫌い。朝からバスにも乗らないで泣き叫ぶ。なんとか無理くり乗せて見送るをやってました。初めはよくあるよねって聞くからそのうち慣れるはずだと息巻いて頑張ってたけど幼稚園でとある事件が起きて送り迎えに変えました。
幼稚園がマンモスだったこともあるのかもだけど
ある日幼稚園で迷子になって見つからないっていわれて💦え???ほどなく別のクラスで見つかったんだけどそんな事あるの??って。
これだけじゃなくてバス待ちしてた時も息子が居なくて。別のバス乗せてしまった‼️ってなって。
後から考えれば息子が多動だったからなのもあるかもだけどそれ以降不信感しかなくなって。
引越しが決まったので半年で退園したけどいい機会だったので次回は少人数幼稚園に変えました📛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?