#大晦日108句チャレンジ より自選20句


ソクラテスがコップをもっているところ

ベースは人間の神の酩酊がまた始まった 死んだ魚の目

ポプラの葉が舞って世界はあからさま

驚いて叫んだことが社名になる

二歳児が鏡のうらを覗くとき

スノウドロップこれから吐く嘘の数

マスオさんを魔改造した罰ですよ

おむすびに佐藤雅彦的不安

あきらめてへそを中心に回りなさい

特攻隊員に着せる龍のスカジャン

イヤホンジャックのほうが正直だ

物真似はすべて神への導火線

ひょっとこはある種のメルクマールです

罫線があったがために鳥として

ケツの穴から手ェ突っ込んできれいに洗う国会議員

二十億光年の孤独の会

家という漢字に豚が居ませんか

句そのものが煙のようだ

お前、昨日のアーティチョークだろ

余った毛糸でそれは違うとくり返す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?