「#川柳みずうみ連作 大会」エントリー作品まとめ、および、〈みずうみ〉大賞投票

「#川柳みずうみ連作 大会」、7名のエントリーがありました。(すみません、成瀬さんが抜けておりました!)

岡村知昭さん「違います」
城崎ララさん「湖面にテーブル」
中山奈々さん「ずう」
成瀬悠さん「見知らぬわたし」
藤井皐さん「土被る」
まつりぺきんさん「干拓事業」
森砂季さん 「白鳥がみずうみ」  (氏名あいうえお順)

田畑書店刊の『アンソロジスト』vol.6の特集に乗っかって急遽企画したこの度の大会ですが、締切がきつきつだったのにもかかわらず力作がそろっております。

当初、「いいね」賞ということでツイートに「いいね」が付いた数で賞を決めるということにしておりましたが、これだとフォロワーが多い人が圧倒的に有利だね、ということで、この「いいね」賞に加えまして、「川柳〈みずうみ〉大賞」を決定したいと思います。下記のGoogleフォームからご投票ください。

Google投票フォーム

投票締め切りは今週土曜日(10月14日)23:59までとします。

大賞に選ばれた方には、『アンソロジスト』Vol.6掲載の5名の最強柳人―〈みずうみ〉5人衆―との対戦に進んでもらいます(ウソ)。

以降も、#川柳みずうみ連作 でTwitter(X)などにご投稿いただくのは自由です。他のみなさまの力作も読めると嬉しいです!


ー-----------------------------


岡村知昭さん「違います」



城崎ララ「湖面にテーブル」



中山奈々さん「ずう」


成瀬悠さん「見知らぬわたし」


藤井皐さん「土被る」


まつりぺきんさん「干拓事業」


森砂季さん 「白鳥がみずうみ」



<参考>
海馬「水の頬」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?