見出し画像

40代女子キャリコン🌈夏からの新生活に向けてのブログ「決意」#30/2022/07/03

今回のnoteは「決意する」こと。

決意する。

これしかない。

そう思って決意する。

でも揺らぐ。

また考える。

その決意しかない。

この夏の新しい挑戦も
そんな揺らぎの波が
定期的に 不定期に訪れる。

後戻りはしない。

私の向かう先に
必ず新しい世界が開く。

そこに向かうわたしの背中は
どんなに不器用で
どんなに泥臭くても

私がいなくなったあとでも

いつか必ず
息子と娘の勇気になる。

そう確信してるから

私はこの決意に
揺らぐことはあっても
ブレることなく進んでいく。

それでは 
今回のnoteはこの辺で。

今年の夏の誕生日には50歳。

いろんなことがありました。
いろんな思いをしました。
いろんな出会いがありました。
いろんな別れもありました。

何度も何度も考えて
新スタートを切ると決めました。

前に進むと決めました。

この年齢からのスタートは
自分自身が1番不安です。

前を向き続けるために
ありのままの気持ちを
毎日つづってみます。

あなたのフォロー・いいね・コメントで
40代女子の無謀な挑戦に
勇気をもらえます。

私に力をください。


こんな私は
キャリアコンサルタント。

働くことは生きること。
人生の正解は人それぞれ。

ゆらゆら悩むあなたに寄り添い
あなただけの答えを
とことん一緒に探します。

お問い合わせはお気軽に
公式LINEからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?