見出し画像

考えるために立ち止まるより、歩きながら感じていこう。

下手な考え休むに似たり。

昔の人は、よく言ったもんだ。

自分自身を考えてみたら、
熟考しようと机を前に
ウンウン言って時間をかけても、
大していい考えが浮かんでは来ない。

いろんな人と話したり、
調べてみたり、
書いてみたりして、

自分の中から外へ、
自分の外から中へ、

自分のアイデアを出し入れしてると、

不思議とカタチになってくる。

これが私のスタンス

行動しながら軌道修正

ってやつかな?‪w

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

あなたは、今、
動けなくなっていませんか?

どんな気持ちですか?

幸せだと言えますか?

今、笑えていますか?

あなたが笑顔だと、
子どもたちはうれしくなります。

あなたが笑わないと、
子どもたちは悲しくなります。

あなたは、あなたの思うように生きていい。

今年の節分から、
ホントの意味での2022年が始まります。

その準備をする今月、
ねえさんに、
イヤな気持ちをぜんぶ吐き出してみませんか?

2月から、
自分の『幸せ』をより大切にできるように。

しんどい思いを乗り越えたねえさんとなら、
あなたが幸せな気持ちで過ごせる方法、
一緒に見つけられますよ。

よかったら、お試し相談してみませんか?

このnoteが
風の時代を楽しく生きるヒントになったなら
めちゃめちゃうれしいです。

感想はコメントでもらえると、
はげみになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?