見出し画像

息子アリ娘アリ40代女子来月から仕事なし⁉️の今のありのままのブログ〜誕生日まで毎日note#1

夏に迎える今年の誕生日には
新スタートを切ると決めました。

自分自身不安です。

この年齢からどうなるのかと
何度も足が止まりそうになります。

でも
何度考えても
今の生活をこのまま過ごしていては
きっと後悔しかしないとわかっているから
前に進むと決めました。

同じ世代で
年齢を理由に行動をためらう
そんな人たちの何かのヒントになればと
ありのままの気持ちを
誕生日まで毎日つづってみます。

初回のnoteは自己紹介から。

九州の入口の
福岡県北九州市に住んでいます。

20代の息子と20代の娘がいます。

仕事はキャリアコンサルタント。

HRパーソナル診断という
人の特性をグラフ化できる
めちゃめちゃおすすめの診断士です。

6月末で今の職場を
円満退社することができました。

将来的には
人の応援やサードプレイス作りを
軸に活動していきたいです。

次の仕事は
業務委託の案件が1つある以外
今のところ決まっていません。
※秋以降いくつかお話もありますが。

まずは自分の出来ることを増やしたくて
人を応援する仕事を探してるところです。

趣味はサッカー観戦。
2022シーズンJ2の
大分トリニータというチームを
応援しています。

いろんな仲間たちと
楽しいお酒を飲むのも大好きです。

あとは…もうすぐ娘と二人暮しを
始める予定です。

ではでは
今回はこんなところで。

次回も読んでもらえるとうれしいです。

フォロー・いいね・コメント励みになります。

HRパーソナル診断の説明も載せときます。
よかったら読んでみてください。

お問い合わせがあったらこちらからどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?