見出し画像

北九州トリサポ観戦会 再開しました⚽️

2020シーズン
コロナ禍でのびのびになっていた
北九州トリサポ観戦会⚽️🍻


先日のアウェイ横浜FC戦で
ぼちぼち再開しました😊


消毒用のアルコール持参
ドアを開けての換気
ソーシャルディスタンス

今までよりも静かめに
海トリの挨拶もすっ飛ばし(笑)

今回は いつもの顔ぶれの5名と
初めての参加トリサポさんが2名
そして 海トリの8名の参加

そのうちの一人が…
参加トリサポの最年少記録を
更新してくれました( *^艸^)

今までは 高一の女子高生

今回は…生後4ヶ月!(笑)

画像1


この子が アイコンになった
勝利の女神ちゃんです😊

画像2


今季の残りのスケジュール見てると
自分のホーム&アウェイ参戦予定で
次回開催 どうするのか
悩ましい限りですが
最後の最後まで
大分トリニータを応援したいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?