見出し画像

最近笑ったこと😊キャリコンサロン編集部⚽️

おはようございます。

キャリコンサロン編集部
水曜担当の
サッカー好きの
純福岡県産のキャリコン
海トリねえさんです。

涙が出るほど 泣いたり 笑ったり
他人事までも 喜んだり 怒ったり
感受性豊かと言われる
海トリねえさんですが

最近の笑ったことは…

⚽️職場で毎日

昨年10月から働き始めた今の職場。

今年の4月からのメンバーは
キャラは全く違うタイプなのに
全員そろうと なぜだか
笑いの渦に(笑)

涙が出るほど
お腹がよじれるほど
笑い転げることもしばしば。

一生の生業にしようと決めたキャリア支援。
頼りになる楽しい仲間たち。

感謝・感謝です。

⚽️息子と娘と美味しい時間

息子も娘ももう大人になる直前。

母親だからでしょうか?
思わず笑顔が
こぼれるような美味しいものは
この2人にも食べさせたいと思うもんです。

こないだは こんなものを食べて
3人でうっとり笑顔になりました。

海トリねえさんが笑っちゃうのは
信頼出来る仲間や大切な人たちと
楽しい時間を過ごす時や
美味しいものを食べる時なんやと思います。

それは極上の幸せな時間なんですよね。

あなたが笑っちゃうんは
どんな時なんでしょうね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?