見出し画像

最近のハマってること

最近寒くなってきて、初めて気づいたことがあります。

それは、

「掛け布団と掛け布団の間に寝るのがかなりの至福」

ということです。
は?と思ってる人多いと思いますが、マジハマります。

それでは、マニュアルです。
※あくまで僕のやり方なので皆さん独自の方法を編み出してもらえればと思います。

用意するもの:
横並びのシングルベッド
掛け布団2枚(羽毛なら尚良し)

手順
①隣のベットで寝ている相方が起きる。
└これは起きても起こしてもどっちでもいいです。「朝ごはんを要求する」や「ただ起きるように促す」など工夫が必要。

②隣のベッドの掛け布団をきれいに引き直す

③その相方の掛け布団の上に自分が寝る

④自分の掛け布団を自分にかける

これで完成。
掛け布団のふわっと感が体を支え、もう一つの掛け布団が全身を上から包み込んでくれます。
これにより、かなり快適な2度寝を味わうことができます。

是非お試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?