見出し画像

サボりました

ええ、気づけば3ヶ月も。
毎月1記事は書きたいと思っていたのに。

色々ありまして、気づけばもう5月よ。
なんと速いことか。。

いろいろあったけども、書けるようなことは特になく。

3月は引越しでバタバタ
4月は病んでた
5月は初っ端から🐰さんの体調が悪くGWは病院通いの毎日

これからどうなることやら
果たして私の未来は明るいのか

私、はるか昔にニコニコ生放送で生主をしておりまして、その頃の自分のニコニコ大百科(wikiみたいなもん)を久しぶりに見たんですよ。

懐かしすぎて涙ちょちょぎれるかと思いませんでした。

あの頃はあの頃で
とても楽しく、しかしとても地獄にいたなぁと。

今ここが、あの頃描いていた幸せなのかは分からないけれど、想像もできなかった未来に私はいるよ。

とても自由で とても孤独で
思ってたよりはちゃんと人間の生活できてる

あの頃支えてくれて私の幸せを願ってくれた皆が、昔よりもずっとたくさん幸せであることを願っています。

今もまだ周りにいてくれる皆にも
新しく出会ってくれた皆にも感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?