見出し画像

2024年は何しよう

11月に入り、今年もあと2か月
そろそろ2024年の準備を・・
来年は何しようかな~
どこに行こうかな~♪

あ!!!カレンダーない!

そう。カレンダーって
1日の中で何度も見るんですよね~

日々の暮らしで
何度も目にするカレンダー。

仕事や家事の合間に
ふと見るとテンションが上がるような
自分の好きなものや
癒し時間になるような
そんなカレンダーが良いですよね✨

あるんです!!😊✨
じゃーーーーーーーーーーーーーん!

キラキラの海にカメ💛癒ししかない!
愛しのドリーちゃん♡
どひゃーーーーーーーーーーーーーー!!

仕事で疲れはてた時も
家事でクタクタな夜も
ひとり寂しい夜を過ごしている時も
海はあなたのそばで寄り添っていますよ🌟

こんな海に行きたい
世界最大の哺乳類に会いたい
と思いながら眺めていると
自然とやる気がみなぎるーーーーー!!!

そんな素敵な2024年カレンダーは
奄美大島にあるネバーランドさんに作っていただきました😊

奄美大島を知り尽くした海のプロが
撮影した奄美スペシャルカレンダー🌟
ラッパで先行予約開始!!

〇卓上タイプ¥2,200(税込)
〇A3壁掛けタイプ¥3,300(税込)

奄美大島からの送料はラッパが負担します!
ただ数に限りが・・限定10個です🙇💦
(卓上×5個・A3×5個)

気になる方、ご質問はこちらをクリック👇

こちらをTAP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?