見出し画像

世界でひとつだけの

私たちにとってなくてはならない
武器のひとつ
【フィン】

穏やかな海も
激流の海でも
私たちを最大限にアシストしてくれる

フィンデコはじめました!

今までのフィンのデコレーション〈略してフィンデコ〉には様々な問題がありました。
ステッカーやカッティングシートを張ってみても、最短で1ダイブで剝がれることも。、、
市販のスプレーではひび割れができてしまい汚い状態に。
さらにひび割れを剥がれた後にはシミのような跡が残ります。、、

独自開発の特殊なゴム素材の着色料

既存のアクリルやシリコン系の塗料は伸縮しません。
フィンはゴムですのでダイビング中は絶えず伸縮してしまい、剥がれてしまします。
フィンデコに使う独自着色料は、ゴム塗料。
200~250%の伸縮率を実現し、フィンの伸縮に合わせて伸び縮みします。
これにより、剥がれないデコレーションが完成しました。

おしゃれ&かわいい

フィンに描かれたデザインが、ダイビング前から水中、そして片付けている時も、自分の個性をアピールできます♩

持っているだけでもテンション上がりますが、同じ船に乗ったダイバーさんから、フィンかわいいね💛の嵐。
潜る前からテンション上がります♩

6か月保証付き

findecoは耐久性、実用性に自信あり。
通常のご使用でデコレーションに不具合が生じた場合は、6か月無料でリペアor再デコレーションできます。※送料はお客様負担になります。

ローコスト&ハイクオリティ

圧倒的な耐久性、実用性を持ちながらfindecoはコストパフォーマンスにも優れています。
1か所¥5800+税~

シンプルなシルエットイラストから
オリジナルイラストまで
あらゆる要望に応えてくれます♩

これからも
これまでも
共に世界中の海へ行き
共に旅をする

大切なフィンに
想いをのせて

自分だけの
世界でひとつだけ
オリジナルフィン
作成してみませんか✨

詳しくは、スタッフまで
お問合せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?