見出し画像

心はどこへ行った?

いったい、どうしたらこんなに大きさの違う靴下になるのでしょう??


同じ糸、同じ編み棒、同じ編み方なのに

途中で糸が足りなくなって、

つま先は無理無理ひっつけた( ;  ; )

これは

間違いなく、、、

心ここにあらず

でしたね


前に編んだ靴下と並べてみても

一つだけ、

あまりに大きくて笑ってしまう


でもいいの

このまま使う(笑)

きっと履くたびに笑ってしまう


1枚目の靴下は久しぶりの5本針

1目、1目よいしょよいしょと編んで

2枚目の靴下はちょっと馴れてきて

こんな感じねルンルンルンと編んで

3枚目の靴下は意識の半分が

ふわふわと旅を始めた

4枚目はもはや心ここにあらず


そろそろ同じ編み方飽きてきたなあ

違う色の靴下編みたいなあ

今日のご飯何にしようかな

週末何しようかなあ

どこか旅行に行きたいなあ


(笑)


私って飽きっぽいのだなあ


これが私の日常です( ´ ▽ ` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?