見出し画像

一緒に美味しいもの食べよう

先日晴れた日に大きな公園にお散歩行きました!⁡




⁡⁡
⁡SHEINのセールで買ったお洋服⁡。
いつも⁡⁡数百円で買えるのですが結構失敗も多い💦でも今回のは当たりだった!⁡⁡
⁡⁡

Angel~❤️


⁡⁡
⁡公園に来ていた外国の方から⁡
⁡⁡
⁡Angel👼~❤️⁡
⁡⁡
⁡って言われてましたよ。⁡
⁡⁡
⁡飼い主は⁡ベンチでモスバーガー🍔玉ねぎが落ちないように気をつけて食べました😋⁡
⁡⁡

玉ねぎこぼさないように必死


⁡海ちゃんにはおイモさん。⁡
⁡⁡
⁡散歩に行ったら美味しいもの食べれると思って貰えるように頑張ってます!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そしてそして海ちゃんに夏らしいギフトが届きました🎁⁡


本当にいつもありがとうございます🤗


⁡⁡
⁡本当にいつもありがとうございます🌷⁡
⁡⁡
⁡これから本格的な夏が来るので対策考えようと思います☀⁡

本当に蚊が寄り付かないグッズないかなー


帰りにトマト屋さんみっけ。



⁡⁡#脳炎なんかに負けないぞ #チワワ #なんでこんなに可愛いのかよ #ダイエット犬 #抗がん剤治療 #ステロイド #大好き


脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!少しでもご支援いただけると本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いします。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら

脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️