見出し画像

海ちゃん4歳になりました~!めでたすぎ。

なんと本日、海ちゃん4歳になりました~!素晴らしい✨🙌⁡

ヘケヘケご機嫌ですね~


脳炎になった子達はみんなそうかもしれませんが、当時は今日生きれるかどうかから3日生きれるか、3週間生きれたら希望が・・・。⁡


何とか1ヶ月でも生きて欲しいと思っていたら、退院後みるみる元気になっていって、1年と7ヶ月。⁡

無事4歳の誕生日を迎えることが出来ました。本当に嬉しい!

そしてめでたすぎる!⁡

ワンコOKの居酒屋さん!


今年の誕生日は、友達とワンコも連れて行けるお店へ。⁡⁡⁡


ちゃんと犬用の味付け無しのささみなどもあり、海ちゃんも大興奮。私と友達は日本酒や美味しいご飯を堪能しつつ楽しい夜でした。⁡

わんこのご飯もある!


興奮する海ちゃん


人間も美味しいツマミを頂く
なんか私の誕生日なんですけどーと腑に落ちない海ちゃん


なんと友達が海ちゃんに、皮膚アレルギーにも優しい、ワンコ用のフワフワバスタオルをプレゼントしてくれました🎁❤⁡


アレルギーの子も安心らしい


皮膚改善のためお風呂頑張ってるよ



良かったねぇ、これでもっとお風呂が好きになるね!

フワフワできもちいいー!



そして本日誕生日。実は前の日に父親が救急車で運ばれて緊急入院になってしまい、大変だったのですが(命に別状なく現在落ち着いてます💦)、そのおかげ?で仕事を休み、病院の手続きの帰りにペットショップへ。⁡

犬用のケーキとおご馳走を買えたのでした。⁡

いいからはよくれよー


海ちゃん、もう必死で食べてます🤣3日ご飯貰ってませんみたいな勢いです💦⁡

こわいってば(笑)


全部食べるとまた吐いちゃうので、夜また食べようね。⁡


そのままあげると丸呑みするので少しづつ


海ちゃんいつも癒しと笑いと愛をありがとう!うちに里親に来てすぐ脳炎になってしまった時はショックでしたが、それでもやはり私のところに来てくれて本当に良かったって思ってます!


そして、今月も海ちゃんにプレゼントが届いていました!いつもありがとうございます🌷今回は海ちゃんのパテラのサプリとご飯を買いました!⁡


海ちゃんの近況はまた今年中にアップしようと思います😊
⁡皆様いつも応援ありがとうございます!
また脳炎のママたちも気圧とか寒さとか心配なことが沢山あるけど、一緒にがんばりましょう~!

全てのワンコが健康でありますように。


脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!高価な抗がん剤治療はお陰様で終わりました!現在はお薬だけで脳炎とパテラの治療をしています。もし応援していただけましたら幸いです。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら


脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️