見出し画像

Harenowa Bunch☀︎Harenowa Rocks!!@岡山(2023.9/10)

はじめての車遠征(片道だけだけど)
車で遠征してる人たち改めて尊敬するし、すごいなと思った岡山

ザ・クロマニヨンズは初めて聴くし、そもそも弟が甲本ヒロトを生で見てみたいってので、ビーバーとツーマンやからと申し込んだこのライブ

行きしの車は私が常にビーバーを説明しているように、弟からブルーハーツ、ハイロウズ、ザ・クロマニヨンズの流れから曲からの説明を受けながら岡山まで。

この9月にグランドオープンしたというこの会場。チケットは公式サイトから購入して、コンビニでの発券紙チケットのみだった気がする。。(講演半年後くらいに書いてて記憶あやふやだけど)
公式の駐車場が多分なくて(多分なかった気がする)、近くのパーキングに。
パーキングも値段さまざまだったけどそんなに高くもなかったような…
近くに商店街があるから、グッズ買って車にのせた後は商店街をうろうろするなどできる会場でした。

紙チケをなくしちゃって確かな席番わかんなくなっちゃたけど…

◎2023.9/10 岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場 start18:00◎2階多分2~4列23,24番 w)ザ・クロマニヨンズ

抽選の時点で出身地の記入とかあった気がしてるから、地元の人が優先的な配置なのかな?とかも思いつつ2階のドセンは、とても見やすい
でもまぁちょっと距離はあるかなやっぱり
周りはビバ勢が多い印象だったけど、私の両隣はクロマニヨンズのファンの方でオセロみたいになってた。
先にビーバーで後にクロマニヨンズ
ビーバー楽しい!ってなってクロマニヨンズ、というか甲本ヒロトを初めて生で見てぶやん以上に脚ほっそ!ってなった。かっこよかったなぁぁ!

20:00頃終演して、もうその勢いのまま帰りは休憩はさみつつ3時間くらいずっと運転して帰りました。

建物夜もかっこいい感じ

セトリ

1.名前を呼ぶよ
2.証明
3.美しい日
4.突破口
5.嬉しい涙
6.儚くない
7.グラデーション
8.アイラヴユー
9.青い春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?