見出し画像

あなたの今のバイブス、募集します

日記、サボっていた…。書きたくない日もあるさ人間だもの!占いによると、去年後半にかっ飛ばしたから今年前半はまったりペースらしい(都合のいい占いは信じる女)。ちなみに写真は我らが山岡家です。
そんなこんなで日記は書いてないくせに、関係ないことを書く!!


予想はしていたけど、やっぱり『外に出るな期間』が延びて、夜の街が恋しくてたまらない。みんなはどうですか。

今回は突然だけど、悩みやうっぷんを募集します。

下記リンクから匿名で送れるよ。
悩みとかうっぷんじゃなくても大丈夫。「お腹がへった」とか「そのカラコンどこの?」とかでもいいよ。

https://peing.net/ja/mellow_umi

お返事は画像に文字入れするかたちで、各SNSに2/12(金)にシェアします。
のちほどnoteにも載せるよ。

ぜひいっぱいください。たくさん。

と言うと、周囲のお友達はおちゃらけた人が多いから、ほんとうに『うんち』とかくるけどそれも許す。そのときの感情のまま打ってください。


あの、この状況っていつまで続くか分からないじゃない。
制限前の当たり前も忘れかけてる。

みんな「◯◯したい」ってことがいっぱいあると思うんだけど、私もはやくみんなと何も気にせずに会いたくて。ひとりは大好きだけど、引きこもり続けるのは得意じゃない。「はやく会いたいよ~!」ということで。


これはコソコソ話なんだけどね、わたしが働いているところは3ヵ月に一回アワードというものがあって。あんまり言っちゃうとバレちゃうからシーッだよ。
そのアワードで、昇進も昇給も表彰するんだけど。それがね、ばっかみたいに長い。休憩はトータル1時間もなくて、約8時間続く。ひえ~って感じで私はいつも憂鬱。
本当なら大きい会場で、飲み放題・食べ放題のパーティ仕様なんだけど、この状況下じゃオンライン開催になる。半年ぶりかなあ、オンライン開催は。

とにかく家に引きこもって、パソコンの前に居座る当日は退屈。バレずにできることはないかと、映画はもちろん、マニキュア塗り、葉巻づくり、書きもの、たっくさんやった。
だから今回は事前に準備しておこうと思って。

え?わたしは至って真面目ですよ。どうせなら有意義な使い方をしたい。そうポジティブに考えてるだけ。分かるでしょ?

だから、いっぱいちょうだい。ね。


サポートしていただけると、おいしいホットコーヒーが飲めるかと思います。