見出し画像

第14話 松田悠玄さんというメンターとの奇跡の出会い【復活②】

こんにちは。ライトコピーライターの海島たくやです。

今回は、適応障害になり会社を退職、その後に起きた出来事を中心にお伝えしてまいります。

とある日、YouTubeで今のメンターでもある「松田悠玄さん」のチャンネルにたどり着きました。

正直始めは、なんだか胡散臭い人だな、とか、怪しいな~、だましてないだろうな~?と疑っていました。

しかし、松田さんの声を聴いていると、なぜだか分かりませんが、その日は安心してよく眠れるのです。不思議な感覚でした。

そこから、メンターが過去にUPされていた動画をひたすら視聴する毎日でした。

朝おきたらすぐに、メンターの動画を観て、そのお話を聴きながらご飯を食べたり、ゆっくり過ごす。

そして夜寝える前まで、ぼーっとメンターの動画を観ていたのです。同時に、私自身の体調も、劇的に良くなっていったのです。

今思えば理解できるのですが、画面を通じて「愛と調和の波動」が、私自身を癒してくれたのです。

とにかくメンターが出している教材を、自分のペースで学んでいこう!と意欲がわいてきたのです。

そこでまず、「スタートアップシークレット」という教材を手にしました。

ここから、私の「独りひっそりネットビジネス」の旅が始まったのです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?